スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストトップが黒い?モテ乳首になる方法!

バストトップが黒い?モテ乳首になる方法!

人に相談しにくく、自分で気になってしまうのが、ビキニラインやバストトップの黒ずみ。ケアをしにくい場所だし、第一「どうやってケアしたらいいかわからない!」という方も多いはずです。

そんな恥ずかしい場所を、自宅で簡単に、しかも低価格でできてしまうスペシャルパックの方法をご紹介しましょう。今から少しずつ始めれば、きれいになって夏本番を迎えられるかもしれませんよ。


■ヨーグルトのホエー(乳清)が美白に優秀

ヨーグルトのパックを開けたときに、中に一緒に含まれている半透明の水分が、ホエー(乳清)と呼ばれるものです。このホエーには水溶性のビタミンやミネラル、タンパク質をたくさん含んでおり、捨ててしまうにはもったいないほど優秀なもの。ホエーを別の皿に移して、ぜひ美容に有効活用しましょう。

ヨーグルトを、キッチンペーパーを敷いたざるにのせて”水切りヨーグルト”を作り、そのときに出る水分(ホエー)を集めてもOKです。


■バストトップのホエー美白パック

うっすらピンク色のバストトップに憧れるのは、男性だけでなく女性自身だって同じです。そんなバストトップの美白に有効なのがホエーです。

ホエーには美白効果があり、顔の美白パックに使っている人もいるほどです。コットンにホエーを浸し、バストトップにやさしくなじませてあげましょう。そのままコットンをつけて、上からラップで密着させ、美白パックをするのもおすすめです。


■ビキニラインのホエー美白パック

知らず知らずのうちにできてしまう、ビキニラインの黒ずみにもホエーは有効。お風呂上がりのきれいな状態で、気になる箇所にホエーをなじませるだけ。

コットンにホエーを浸して、そのままビキニラインにしばらく置いておくと、成分が肌により浸透していくでしょう。


ホエーをこれらのパックに使うときは、無糖のヨーグルトを用意して、なるべく添加物などが少ないものをセレクトすると良いでしょう。

口に入れても大丈夫な肌にやさしいものではありますが、デリケートな場所のため、いきなり長時間パックをして肌に負担をかけないよう、様子を見ながら行うことをおすすめします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する